掲示板へのお誘い(4,000投稿突破記念🎊)

「おしゃべり掲示板」への投稿が、おかげさまで4,000を越えました🎊。虫食い川柳クイズを楽しみつつ、日常のおしゃべりや川柳に関する話題など、様々な交流をしています。私自身、迷い悩んだ時には色々と相談させていただき、学びを深めています。

「なんでも掲示板」ではゆっくりと、「川柳リレー」を楽しんでいます。

オープン掲示板」は、なかなか活用の方針が決まらずにいましたが、これからは各地の川柳をはじめとする短詩文芸のイベントや、面白そう!と思った情報があったら、それらを共有する場所として活かしていければと思います。私も出来るだけ発信していきますが、皆様も句集出版やイベントの企画など、ご自由に書き込んでいただければ幸いです。

「おしゃべり掲示板」「なんでも掲示板」へのアクセスキーをご希望の方は、「お問い合わせ」からご連絡ください。皆様のご参加をお待ちしております。

コメント